« 浴衣でドルマンパフ | トップページ | 浴衣リメイク服いろいろ »

2013年6月 7日 (金)

後ろ下がりのプルオーバー

伊達のお洒落マダム達御用達のお店「グース」さんの20周年記念企画に

私も参加させていただくことになりました♪

総勢14名のてづくりのお洋服やバッグなど、ずらっと展示されます。

こういった合同展に出品するのは初めてなので、ドキドキワクワク楽しみです~

浴衣のリメイク服を中心に持って行く予定でしたが、素敵な生地をみつけちゃったので、久しぶりにリメイクではない服も作ってみました。

2013_5_058

まだ裾にゴムが入っていませんが、mionさんの後ろ下がりのプルオーバーを作りました。

ぽっちゃりさんの体型隠しにも最適なんですが、細身の方が着ても素敵なんだなぁ~

002_2

グース20周年記念企画 「てづくり展」
6月14日(金)~6月20日(木) 11時~17時 

グース
伊達市山下町123-9
0142-22-1077
(火曜定休)もっと見る

グースさんに御不幸があり、作品展は土曜で終了いたしました。

楽しみにしていて下さった方には、誠に申し訳ありません。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村

|

« 浴衣でドルマンパフ | トップページ | 浴衣リメイク服いろいろ »

作る (大人 服)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浴衣でドルマンパフ | トップページ | 浴衣リメイク服いろいろ »