« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月23日 (火)

夏おかめ 終了しました!

234_2

おかげさまをもちまして、今年も夏のおかめ堂 無事終了いたしました。

遠くから近くから会場に足を運んで下さった皆様、どうもありがとうございました。

2日間一緒に過ごしてくれた仲間たち、宣伝協力して下さった皆様、本当にどうもありがとう!

回を重ねる毎に、浴衣の服で遊びに来てくれる方が一人二人と増えていて、すごく嬉しい!

温かい心遣いに感謝です!

来年もとうや水の駅でお会いできますよう、また頑張りま~す!

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2013年7月19日 (金)

夏おかめ始まりました!

998861_422003627914154_1633803998_n

988241_279059725567090_1559301778_n

夏おかめ 初日無事終了いたしました!

始めて出会った方々や、懐かしいあの人やこの人、気心知れた仲間たち etc…

たくさんの方達とたくさんのお話ができました!

準備でフラフラだった昨夜が遠い昔のようです(笑)

小さな小さなイベントですが、素敵な出店者さん達のおかげで

毎年本当に素敵な空間が出来あがるのですよ~ 

これはちょっとした自慢なのだ!

皆さんどうもありがとう。

最終日の明日もどうぞよろしくお願いします~

おかめ堂の夏服2013 

とうや水の駅 10:00~16:00

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »