« iichiさんに出品しました | トップページ | とうや水の駅 クリスマスフェア 2013 »

2013年9月 5日 (木)

秋物2点iichiさんに出品しました。

2013_iichi_9_101 着物リメイクのキャミソールワンピ

Iichi_2013_132 着物リメイクのスヌード

以上秋物2点をiichiさんに出品しました。

どちらもその時代にどんな方がどんな時に着ていたのかを妄想するのが楽しい

とっても素敵な着物でした~!


浴衣のマキシスカートを出品の予定でしたが、悪天候が続き撮影が出来ず

気が付けばすっかり涼しくなってしまいましたsweat01

大変申し訳ありませんが、浴衣リメイク物はまた来年までお待ちください。


さてさて来週は、毎年恒例の帰省です!

といっても、もう実家は金沢にないので、友人宅を泊り歩きます。

実家がなくなって初めての帰省なので、どんな気持ちの変化があるのか

怖いようでもあり、また新しい発見があるのかなぁとも思ったり。

どんな気持ちになってもやっぱり金沢は私の故郷であり、原点であることにに変わりはないのです。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村

|

« iichiさんに出品しました | トップページ | とうや水の駅 クリスマスフェア 2013 »

リメイク(着物 浴衣)」カテゴリの記事

作る(巻物)」カテゴリの記事

コメント

てまりさん メッセージどうもありがとうございます!
もしかして、アドレス入れて下さったのかな?
せっかく教えて下さったのに、どうやったらアドレスを見ることができるのかわからずごめんなさい!!

もしご面倒でなければ、私のアドレスにご連絡いただけたらありがたいです

furimun-yumi@hotmail.co.jp

ぜひ金沢情報教えて下さい♪

投稿: どら | 2013年9月 9日 (月) 08時36分

こんにちは
金沢市に帰省とか。。
よかったら アドレスにメールくださいね

投稿: てまり | 2013年9月 7日 (土) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« iichiさんに出品しました | トップページ | とうや水の駅 クリスマスフェア 2013 »