« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月17日 (月)

タグ 作り

1392615543770.jpg

「プリントできる布 」と言う便利な物を発見し、早速タグを作ってみました!

予想してたよりうんとキレイな仕上がりに大満足!

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0)

2014年2月14日 (金)

7人で…

Dsc_0334

先日、友人たちと我が家で遅い新年会をした時に飲み干した酒瓶!!

改めて並べてみると凄いよね~~~~っ!!

かろうじていいちこが半分残っています。

この他に、350缶のビールが18本!!

もちろん翌日は夫婦二人して超二日酔いでしたが。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0)

2014年2月12日 (水)

三角形の両手鍋つかみ

Dsc_03141

ネットでたまたま見つけたこの形に一目ぼれ!

ルクルーゼなどの鉄の両手鍋用の鍋つかみです。

イベントでは「コレなぁに?」と何人の方に聞かれたことでしょう(笑)

コレを使いたいがために、ルクルーゼ購入を真剣に考えている私です。。。

洞爺水の駅に近日中に納品しま~す!

さてさて、その水の駅では2月16日(日)に恒例の冬まつりが開催されます!

ビッグな雪の滑り台や、ビンゴ大会、うどんの早食い競争などなど子供たち大喜びのイベントです。

あ!確か正午からホタテの販売もあったはず!

ぜひ週末はご家族で洞爺水の駅に遊びに来てね~!

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2)

2014年2月10日 (月)

冬のパッチバッグ

昨日の春待ちあったかフェスティバルには沢山の方に起こし頂き、どうもありがとうございました!

やはり季節がらか、スヌードやネック、レッグウォーマーが大人気で、何人もの素敵女子のもとにお嫁入りしました!!

お客様の「わぁ!可愛いっ!」という声が私の栄養、原動力になっているんだなーと改めて認識した一日でした。

さて、イベント用に久しぶりにバッグを作りましたので写真載せちゃいます♪



1391994194032.jpg
この形が気に入ったので、着物、浴衣バージョンでもまた作ってみたいっちゃ!

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0)

2014年2月 8日 (土)

明日はイベントでーす

1391816013768.jpg
明日は[春待ちあったかフェスティバル]です。


久々に小物も作っています。
針山や三角形が楽しいルクルーゼ用の鍋つかみ等々♪

春待ちあったかフェスティバル
2月9日(日)10:30~17:00
ローヤルホテル(伊達市)


| | コメント (0)

2014年2月 5日 (水)

湯たんぽカバーと美濃焼湯たんぽセット

「ホットとクールのお店さきっちょさん」にて、湯たんぽカバーの発売が始まりました。

今回は美濃焼の湯たんぽとのセット販売になっています。

私もこの湯たんぽ愛用しています。

陶器の質感とコロンとした形がなんとも可愛いのです。

この子がいなけりゃ、長い冬を乗り切れません!!(笑)

さきっちょさんでは他にもカラフルな靴下や、温かい手づくりのものを扱っています。

素敵なお店です。ぜひ一度覗いてみてくださいまし~♪

00888_2

ホットとクールのお店 さきっちょ http://item.rakuten.co.jp/sakitcho/00294/

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »