« 明日はイベントでーす | トップページ | 三角形の両手鍋つかみ »

2014年2月10日 (月)

冬のパッチバッグ

昨日の春待ちあったかフェスティバルには沢山の方に起こし頂き、どうもありがとうございました!

やはり季節がらか、スヌードやネック、レッグウォーマーが大人気で、何人もの素敵女子のもとにお嫁入りしました!!

お客様の「わぁ!可愛いっ!」という声が私の栄養、原動力になっているんだなーと改めて認識した一日でした。

さて、イベント用に久しぶりにバッグを作りましたので写真載せちゃいます♪



1391994194032.jpg
この形が気に入ったので、着物、浴衣バージョンでもまた作ってみたいっちゃ!

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 明日はイベントでーす | トップページ | 三角形の両手鍋つかみ »

リメイク(小物)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日はイベントでーす | トップページ | 三角形の両手鍋つかみ »