« 冬のパッチバッグ | トップページ | 7人で… »

2014年2月12日 (水)

三角形の両手鍋つかみ

Dsc_03141

ネットでたまたま見つけたこの形に一目ぼれ!

ルクルーゼなどの鉄の両手鍋用の鍋つかみです。

イベントでは「コレなぁに?」と何人の方に聞かれたことでしょう(笑)

コレを使いたいがために、ルクルーゼ購入を真剣に考えている私です。。。

洞爺水の駅に近日中に納品しま~す!

さてさて、その水の駅では2月16日(日)に恒例の冬まつりが開催されます!

ビッグな雪の滑り台や、ビンゴ大会、うどんの早食い競争などなど子供たち大喜びのイベントです。

あ!確か正午からホタテの販売もあったはず!

ぜひ週末はご家族で洞爺水の駅に遊びに来てね~!

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 冬のパッチバッグ | トップページ | 7人で… »

リメイク(小物)」カテゴリの記事

コメント

いちこさん、こんにちは!
昨日は水の駅にいらしてたんですね~

私もホタテ買いに行ったんですが、時すでに遅し。。
残念ながら売り切れておりました(。>0<。)
長蛇の列でしたもんね!

またイベントでお会いできるのを楽しみにしてます~!

投稿: どら | 2014年2月17日 (月) 08時45分

こんにちは(*^▽^*)

先日は、伊達でのイベントお疲れ様でした。
今年こそは!!と思っていたのですが、またもや行けず…(T^T)
残念でした。

只今、水の駅の冬祭りを楽しんでいますよ♪

ホタテ(*^^*)
家族皆で5袋も買ってしまいました☆
20枚で500円は、お安いですよね~(*^▽^*)
実家にもお裾分けします。

今夜我が家はホタテ祭り?!

投稿: いちこ | 2014年2月16日 (日) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬のパッチバッグ | トップページ | 7人で… »