« 浴衣パッチのサルエルちゃん | トップページ | ラッフルスリーブのブラウス »

2014年5月29日 (木)

浴衣服 本格始動

Pngaa_2

お天気とともに、ようやくエンジン温まってきました!(おそっ!)

画像悪いですが、可愛い浴衣ワンピができあがりました。

こちらの2点は7月の13日 手作りマーケット(伊達ローヤルホテル)に出品予定です。

こうやって出来あがった洋服を見ていると、アフリカっぽいなぁ~といつも思うのです。

私だけかな?笑

でも浴衣の服は、アフリカの女性にも絶対似合うと思うんです。

モデルになってくれるアフリカ人女性いないかしら~(マジで)

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 浴衣パッチのサルエルちゃん | トップページ | ラッフルスリーブのブラウス »

リメイク(着物 浴衣)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浴衣パッチのサルエルちゃん | トップページ | ラッフルスリーブのブラウス »