« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月 6日 (土)

湖人コビト祭り

1409961073262.jpg
コビトsizeのミニバッグ
明日のコビト祭りに持っていきまーす!
展示方法思案中。
屋外で壁もないのでどうしようかな。
テーブルに平置きじゃあね…
縁日のお面屋さんみたいな感じにしたいなぁ


湖人祭り
9月7日(日)
洞爺水の駅広場
10時~15時

美味しいお店、可愛いお店が並びます!
子供もママも楽しめるイベントでーす!

明日はお天気も良さそうなので、ドライブがてら洞爺に遊びにいらしてください。


| | コメント (0)

2014年9月 1日 (月)

夏おかめ@茶洞庵 終了しました!

Photo_3


夏のおかめ堂@茶洞庵 昨日をもちまして無事終了しました。

お越し下さった皆様どうもありがとうございました!

私の不在時にお越し下さった方々には誠に申し訳ありませんでした。

今後の「夏おかめ」の開催の仕方についても、いろいろと学ばせて頂きました。

もっともっとお客様に楽しんで頂けるようなイベントの形を考えていきますので

今後ともおかめ堂をどうぞよろしくお願いします!

ロングランで置かせて下さった茶洞庵さん、どうもありがとうございました。

夏のおかめ堂@茶洞庵は終了しましたが、

茶洞庵さんは10月いっぱい毎週金土日の営業でございます。

宇宙カレーやヨモギシフォンなど、ここでしか味わえないメニューもありますよ!

Img_20140810_135143

こんなテラス席もありますよ~

お気に入りの本を持参して、ゆっくり読書などにもおすすめです!



茶洞庵 080-1878-8282

旧洞爺村の浮御堂駐車場の前の細い道を山側に登っていくと

銀色のドームハウスが見えてきま~す。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »