« ふんどし入りました~! | トップページ | メリークリスマス »

2014年12月18日 (木)

冬のパッチ リメイクバッグ

1418875794760.jpg
ウールや起毛などのあったか素材の古着をパッチしたバッグ3点をiichiさんに出品しました。

お時間ある時にでも覗いていただけると嬉しいです♪

道東は大変なお天気だったようですが、ここ洞爺湖はそれほどでもなくほっとしています。

ただまだまだ冬の走り、これから冬本番を迎えますので油断は出来ません。
それでもこの時期、外の雪を見ながら、あったか素材での製作は大好きな時間です。

今年もいろんな事がありましたが、今日もこうして大好きな事させてもらってることに、感謝せんなんね。


|

« ふんどし入りました~! | トップページ | メリークリスマス »

リメイク(小物)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふんどし入りました~! | トップページ | メリークリスマス »