« ヘアアクセ祭り | トップページ | 撮影会 »

2015年3月31日 (火)

蝦夷富士小屋

1427768406644.jpg
羊蹄山登山口、半月湖のすぐ真下に出来た自炊のお宿「蝦夷富士小屋」にちょこっとお邪魔してきました。

オーナーは比羅夫で仁里木舎というお宿を営んでいたこんちゃんご夫妻。
なんとも居心地の良い空間で、初めて来たのに懐かしくて、胸がほわんと暖かくなりました。

旦那さんのこんちゃんは、羊蹄の山番さんで、一週間おきに羊蹄の山小屋の管理をしているそうです。
野曇船の武田さんしかり、羊蹄の山番さんは素敵な方ばかりです。

1427768410382.jpg

久しぶりに羊蹄に登りたくなりました。
雪が解けたら久しぶりに登ろうかな。
しかし!絶対的体力不足なので(自信たっぷり(笑))、今から少しづつトレーニングしなきゃね!
楽しみが一つ増えました!

|

« ヘアアクセ祭り | トップページ | 撮影会 »

遊ぶ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘアアクセ祭り | トップページ | 撮影会 »