« 蝦夷富士小屋 | トップページ | オーダーで箱を作ってもらいました! »

2015年4月11日 (土)

撮影会

Noriko

先日、iichiさんに出品予定の洋服の撮影をしました。
あいにく前日からの寒の戻りで寒い日だったのですが、お日様には恵まれました。

モデルは釧路から、カメラマンは札幌から友人たちが遠路遥々来てくれて、2階の着替え部屋と外を行ったり来たりの3時間、なんと350枚近くもありました!!!
二人とも本当にお疲れさま&ありがとう!!

やはり洋服は「着てなんぼ」やね!
おかげでどの写真も捨てがたく、チョイスに一苦労してま~す(^-^;

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 蝦夷富士小屋 | トップページ | オーダーで箱を作ってもらいました! »

リメイク(着物 浴衣)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蝦夷富士小屋 | トップページ | オーダーで箱を作ってもらいました! »