« オーダーで箱を作ってもらいました! | トップページ

2015年4月18日 (土)

ブログをリニューアルします!

洞爺湖に移り住んで早いもので20年が経ちました。

私も今年ついに5○の大台に乗ります!!c(>ω<)ゞ

相方は昨年末にけがをし、現在リハビリ生活中。

2015年、色々と節目の年になりそうです。

心機一転、ブログも新しく始め直そうと思います。

新しいブログはコチラです↓

おかめ堂日記 http://okamedo.exblog.jp/

そうはいっても怠惰な私の事なので、更新もぽつらぽつらかと思いますが、

これからもお付き合い頂けたら幸いです!

ココログさん、長い間お世話になりました。

どうもありがとうございました~!

|

« オーダーで箱を作ってもらいました! | トップページ

思う」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オーダーで箱を作ってもらいました! | トップページ